2009年11月7日土曜日

"三銃、"Puの役割"タマネギ夏"小さな瀋陽熟練功夫(フィギュア)_中国語の映画

されて非常に低くしてキーの"三銃パイジンスーチー"昨日、再度スナップショットのメディアへの露出撮影です。小瀋陽、紅雷、ヤンニッケル、ニッケル、赤と他の人も1つ1つJiemi自分たちの役割で。小さなstomachers映画の中での博物館瀋陽着ていたら、あばた顔、バディ、ヤンとの個人的な関係- Ni系がされます。ヤン- Ni系、まだ税関の100万種の上司ですが、あばたの夫です。最悪のいくつかの紅雷を取るものが彼はほとんど行がないと発表した。 "すべてのアクションです。"監督張芸謀最後に、いくつかの俳優の意見にさらされ、今回は張芸謀監督の目には俳優に置き換えられます。にもかかわらず、小さな瀋陽特別な技能のオニオンヒーロー冗談めかして、実際にはカンフーマスターされた小さな瀋陽の形状西門ている。彼は小さなラーメン少年遊んでいたと述べたが、太陽のそれは非常に多くの種類。 "普通の日には良い問題だ。また、非常に豊かな父は、さ

0 件のコメント:

コメントを投稿